【手ごねキャンドルワークショップ】開催しました

2016.03.05 Saturday

0
    親子・家族参加が多く総勢12名の参加者が集まり開催されました。
    色を選ぶ、形を作る、手の感触を楽しむ、何かに気づく…それぞれのプロセスがありました。
    自宅に帰って火を灯すと形も色も変化していくことも楽しめるようです。
    住まいにキャンドルの火は豊かさを増してくれそうですね。


    開催スタート時ワクワクしている場面・終了後のやりきった感じの「みんなのSea-Side」



    セラピストであり、
    キャンドル作家でもあるmanaさんをお迎えして、

    手ごねキャンドルワークショップを開催します。
     
    キャンドルは灯すとマイナスイオンが出て日常に簡単に取り入れられる癒しツール。
    今回は自分の手で作る楽しみと癒しを体験しちゃいましょう。
    ロウの温度で手が温まり半身浴をしているみたいに体中がぽかぽかしてきます。
     
    好きな色を少しずつ選んで思いのままに形成していきます。
    自分だけのオリジナルキャンドルを自分の手でこねて作ってみましょう♪
     
    【日 時】4月10日(日)13:30開場  14:00スタート
    【参加費】3500
    【定員】8名
    【講師】mana  レムリアンヒーリングティーチャー
    http://ameblo.jp/happy33sunlight
    【会場】みんなのSea-Side Be-Side内
    【参加申込】Be-Sideまでメールかお電話で